メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お食事はアウトレットの中の月季花(ユエジーホア)で・・・ 

2016年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





蟹チャーハン・フカヒレ湯セット



雲呑麺

開店前から行列が出来ていた。
あら、大変!と並んで待っていたらお隣のお店だった。
あら、やだ!とお店に行ったら前のご夫婦の前で、ハイ!ここまで!満席になりましたのでお待ちください。と、2番目に名前を書いて待っていた。

時間はあるからいくらでも待てるもんネ。ってほざいたらギロっと睨まれた。

そうです。私が間違えてお隣お店に並んだのです。

回転は速く、ほどなくしていちばんに食べ終わった方が出てきて、いちばんに待っていたご夫婦が入っていった。
次だねって言っていたら、続けてどんどん出てきた。30分も待たなかった。

なんだ!もっとゆっくり食べればいいのにね〜と余計なひと言事に・・・またギロッとされた。

まぁまぁいいからいいからと勝手な事を言って、案内されたお席について、メニューは待っている間に見ていたからすぐに注文。

仲良くシェアして食べました。
フカヒレスープは独り占めしたけれど・・・


4/29〜5/5

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ