メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

連休はお終い 

2016年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の連休は、石の下に入るまで続きますが、普通の人は連休はお終い。明日からは頑張ってもらわないとね。

淡路島の周回道路は連休中もサイクリングの方がかなり多かった。だけど、普通の土日でもサイクリングされる方は多い。道路の左端をルール通り走っておられるが、スピードも40キロが出ていると、車との接触がないかドライバーは注意が必要となる。大きなトラックやバスの場合はかなり注意がいるだろう。

歩いている人も見かける。ツアーで団体で歩く方も見かける。海が見えて山の緑が見えて、それなりに綺麗だからと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ