メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

勝手ジャガイモ♪ 

2016年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




まだ掘っくりかえしてない場所から、勝手に(自然生え)ジャガイモが出芽して育っていました〜
きっと、去年収穫した際に・・あまりにも小さいので収穫しなかったものだと思います。
                  でも・・・
          
     通路を挟んで、反対側の畝からも(ジャガイモが)出芽しています!
ここには、以前にも植えたことはないのですが・・イモが転がって行ったのでしょうか?
日本昔話の『おにぎりコロコロ』みたいに、不思議なことですね〜〜悪戯カラスの食べ残し?
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ