メニュー

日々徘徊〜♪

昨日は立夏 

2016年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いよいよ夏。
 
夏が来れば思い出す〜はるかな尾瀬〜♪遠い空〜♪

しかし 夏が来る前に必ず梅雨 が 来ます。(/_;)
五月の気候は貴重なさつき晴れ。
子供の日の昨日 
皆様いかがお過ごしでしたか?

旅もよし ドライブもよし 
それぞれの ドラマのあります。G.W
私は 公園へ 相変わらずの 撮り歩き。
http://www.digibook.net/d/00c5a5d7910894c8bcd983d282e50003/?viewerMode=fullWindow

公園内はまるでキャンプ場
広い公園ですが 家族単位でテント村
そしてご家族と友人たち 子連れさん
皆様 さまざまな動き 楽しそうでした。

三日間のお休みで 疲れはしませんでしたか。
今朝は一転曇りのち雨のお天気予報

私も雨なら しばしのお休み 体を休めるのも
sundae毎日のお仕事。

家の家事をたっぷりとします。

ではいつもの拙作ご笑覧くださいませ。
お立ち寄りいただきまして有難うございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ