メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

久しぶりの鳥見! 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



・先週日曜日、午後はフォトクラブの例会があるので朝一で

HGの金熊寺の梅林に鳥見に出かける!

梅はまだ早いのは分っているけど、鳥見には人も居ないので撮り易い。

7:30ころ到着すると予想通り誰も居ないので貸し切り状態で撮れました!

最初に出迎えてくれたのは「イソヒヨドリ」かと思っていたけど少し違う?


・カラアカハラ?かもしれない!






・ポピュラーなツグミ!







・目白も何度か見かけましたが、

なんと家に帰ると枇杷の木に目白が一杯来てくれていました。






・EOS1DM4+28〜300mm・


・明日からカミサンとスキーに行ってきます!

しばしblogはお休みです、一杯ネタを収集してきます。





・梅林に隣接して池があります、一目見ただけでカワセミが住んでいそうです!

観察していると予想どおり居ました。


・ノートリで300mm(35mm換算390mm)ではこの大きさです。

池の対岸からなのでどうしようもありません!







・ダイブして水面から飛び出す所をオオトリしました!








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ