メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

娘が帰りました 

2016年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からからっと晴れた日になりました。

昨日夕方名張から帰ってきました。
中学校時代のお友達
LINEをしてたら偶然会ったとか言っていました。

娘と昨夜は家で食事をしました。
ビールで乾杯です。

東京に帰ったら又仕事で帰りが夜の10時ごろになる事が
多いらしい〜
食事をちゃんとしいやと言うのですが遅くなるので
食べたくないと言っています。

身体を壊さないようにねとそれだけしか言えませんでした。

2時ごろの新幹線に乗るのでその前にお昼と外で
鎌倉パスタを行きましたが開店が遅く隣のサンマルクで
軽食をとりました。

交通事故に気をつけてと心配してくれます。
バス通りに出ると坂道になつていて、結構スピードをだしています。
夜は危ないからと交通安全ライトを買ってくれました。
駅で別れその足で息子のところに行きました。
一人者の息子まだ帰ってはいません。
すき焼き風の煮物を作って待ちます。

しばらくしたら帰ってきました。
わりときれいに片付けてます。
少し安心しました。
富雄駅まで初めての道を歩きました。

爽やかな風の吹く中をあちらこちらと見て駅につき帰ってきました。

タブレット片手に歩きました。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

教えてください

さん

上の写真はどの様な写真でしょうか?

親子で乾杯、良いですね。
家族っていいですね。

2016/05/04 20:09:46

PR







上部へ