メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

2016 GW CAMP:Ver.1 

2016年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年でな・なんと19年連続でのアッシ等のGW CAMP正直な所2・3年前から我等が愛しのKIN様が:【高齢者予備軍CAMPERは恥ずかしい…】ってでもそんな事には負けてはいられないっての…何つっても我等は【3世代CAMPER】じゃ今年で小学2年の【き〜坊】をTOPにガッちゃん・さと吉・KOBUと続くお正月と違い荒ちゃん'ズ全員集合とはゆかないがそれでも4匹集合ではも〜大変意気消沈気味のアッシとは違いGC連合各局各位は初めてのTENT泊にも大興奮以前と違って1泊なので恒例のタケノコ堀は昼食後の実施今年は昨年と違って豊作だそうだが参加者は4Fで11人+CHARNY嬢…頼りの越ちゃんがお出でにならなかったので【SNOW PEAK】の大型TENT設営に迷っちまってたった6本のアルミフレームも1年振りの設営になかなか思う様にならずに…MHでのCAMPからTENT CAMPERとなって12年目になるが確かに設営は体力勝負今年は特に大型TENT2張りながらそれでも設営がスムーズに行かず……to be continue

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ