メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

太陽になるんです・・・(^^♪☆ 

2016年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人間、裏切られることもあります 私も裏切られてきました 本当によくして裏切られました しかし、少しも驚きません むしろ当たり前のことと思っています  勇気を出すことです 自分は何も悪くないんだから、堂々と生きることです 裏切ったほうが悪いんだから 可哀想な人なのだから たとえ裏切られたって、また新しい友情を 結んでいけばいいんです  傷ついたからといって、「誰も信じない」 なんていけません 誰も信じなければ、裏切られることもなく、 傷つくこともないかもしれません しかし、それでは閉じこもった狭い人生になってしまう 本当は、辛い思いをした人ほど、 人に優しくできるのです 強くならなければいけません  太陽になるんです 太陽の光は、全部が全部、光を反射してくれる星の上に 落ちるわけではありません 全く光が無駄に使われたかのような方向にも、 太陽は光を送っています それでも太陽は平然と輝いています  光を受け止めなかった人は、 あなたの前からいなくなるかもしれません しかし、あなたは光を送った分だけ、 自分自身が輝いていくのです  人がどうであろうと、自分が「正しい」と 信じる道を行きましょう           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ