メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お天気の暑さを感じる日 

2016年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から晴れて昼頃から暑いくらいの日になりました。
タブレットが具合が悪くなり、スマートフォンにと
思いましたが、やっぱりタブレットの方が楽しいと
思い新しくしました。
娘がいる間にと思い設定とかいろいろやってもらい
今ブログを書いています。

娘と奈良公園にいき帰りに生駒のお寿司屋さんに行きました。
昨日は娘は友達と会いに行き帰りは遅かった。
今日は法隆寺に行きたいと言うので二人で行きました。
法隆寺秘宝展をやっていました。
宝物から見た法隆寺の歴史と人物

西院伽藍 大宝蔵院 東院伽藍と巡り
法隆寺秘宝展を見ました。

ゆっくりと見て回りました。
午後からかなり暑くなってきて疲れます。

一休みしてから西大寺にいき買い物をしました。
母の日とブラウスを買ってくれました。

それからお好み焼きを食べました。
風月のお好み焼き美味しかった。

娘は何かと優しくしてくれる。
嬉しくなります。

娘の会社は安倍総理大臣の言う働きながら子育て支援 会社は実行しているらしいですが、その穴埋めは独身の娘のような人たちにかぶさって
くるようで、残業のかたちで娘達に負担があり
夜は10時頃まで仕事をするため帰りは遅くなって
しんどいとこぼしていました。

身体を壊さないようにねとしか言えませんでした

頑張っている娘に感謝してなるべく負担のかからないように過ごしていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ