メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

静かなGWです 

2016年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

孫がいないGWは昨年に引き続き2年目。
昨年は私の病み上がりで遠慮してもらい、今年はyokoが中学生になり
もはや、部活で忙しいと・・・
GWくらい 部活は休みでしょうに。 と爺婆は思うのですよ。

孫守りは小学生までとはよく聞いておりました。
中学生になると部活が忙しくなり、お友達と遊ぶ方が楽しくなってくると・・・

今日は友だちとよみうりランドだそうです。
LINEで写真が送られてきました。


yoko・・・「今からこれに乗るの。1回転するんだよ〜」。 
婆・・・「うあゎ恐い!お婆ちゃんは気絶する〜」
yoko・・・笑笑笑笑(´∀`)






yoko・・・「真上で静止時間が長く苦しかったよ〜」

つぶつぶアイス食べたよ〜


まだ可愛い、逐一報告が来る。そのうちお小遣いを貰った時だけ「ありがとう〜!」かな。 寂しくなる〜




そして、ayaは今日は遠足で「多摩動物園」だそう。パンダのキャラ弁の写真が送られてきました。
多摩動物園にはランランとカンカンのはく製がいるそうです。


ayaは夏休みにはやってくるでしょう。

そうやって孫は成長し、爺婆は老いてゆくのです。笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ