メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

虹とスニーカーの頃 

2016年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。スニーカーを洗った!ちょっとお気に入りの スニーカー考えたら靴を洗うなんて何十年ぶりか!?昔は物を大切に扱っていた?から汚れたら洗う習慣があった。いつの頃から汚れたら、履き潰しせず新しいものを購入する贅沢なことしてるんだよね。洗ってちょっと色あせしてそれもカッコいいと感じてたのに…皆さんはどうですか?中学生の頃リーガルやコンバースなんか大事にしてた。そうそう当時流行った”虹とスニーカーの頃”チューリップの唄もなんかせつなく、憧れたなぁやっぱ俺おやじだわ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ