メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もへんじ の 探し物

1/may・・・ 

2016年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しい月に入った・・

今日は 朝から晴れ 

この5月は 私は年間通して 一番好きな月の様だ

なにせ 花粉症と別れの月だからである・・

だから 5月からが 私の新年度の感じだ・・・

体調管理をしっかりと考えて行きたいと こんな事を

思うのも 歳をとったせいだろう・・・

各年代毎で 思い思い生きて来たが 今は随分と違って来た・・

人生とは 不思議なものだ・・・


人に依っては 若い時の夢を持ち続けている人も居るが

それもいい・・

私は違った・・年代毎に違う感じて生きて来ている・・

人生を 味わおうとしているから からかもしれない?

小さな宇宙も大きな宇宙も 素晴らしいと思うから かも知れない!

・・1/may・・に・・・

・・・・

・・



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ