メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

無知でドジな骨折の話 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

無知でドジな骨折の話

11日の朝起きる時枕もとのスリッパで足を取られて
転びました
痛いのを我慢して友の迎えで花見に!
3時まで痛い足を庇いながら杖を付いて少し
歩きました!てっきり捻挫と思ってました



12日整形に骨折の診断で息入院
浮腫みが酷く18日手術!
25日退院!その後リハビリに通院!


足首にプレートが埋め込まれてます!
手術前先生の説明がありましたが
先生にお任せしますと!


プレート除去は?
 
情けない自分が今更ながら悔やまれます老化を迎える準備と思って之から
充分気を付けたいと思います。






                           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ