メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

GWにする事、したい事 

2016年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。教室は、カレンダー通りのお休みです。このお休みにする事。?発表会の生徒さんの曲をピックアップする。?発表会の講師演奏の曲をピックアップする。(ここからは仕事と関係ないけど)?掃除機を買い替える。?ソファを買い替えるための下見をする。と、思っていたところ、、、。一昨年の夏北海道旅行の際、雲海が見たいという私の希望でわざわざトマムに寄り道したのに、結局見られなかった、という事がありました。それ以来、いつか雲海を見たいと思っていたのですが、秩父で雲海が見られる、雲海は雨の降った翌朝出やすい、などの情報を夫が調べてくれまして、なんと急遽GW初日夜明け前、ドライブする事に。結果は、残念ながら今回も見る事は叶わなかったのですが、お休みらしい日を過ごしました。秩父ミューズパーク。雲海なしだけど、日の出。同じくミューズパークのチューリップ。ミューズパークないのメープルベースでパンケーキ。花園フォレストでお買いもの。さあ、今日はやる事リスト頑張ります!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ