メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

泉南市の藤まつり 

2016年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:四季の花

毎年この時期行われる藤まつり

今年も今日が最終かもと
行ってみました。

GW初日とあって会場までの熊野古道は
多くの人でにぎわっていました。

会場はもう人がいっぱいで
思うようにカメラ向けることもままならない状態でしたが
人ごみを縫いながら入ると
ちょうど藤まつりイベントの
ハープコンサートが始まっていました。

そのほか
餅つきやポン菓子、そば打ちにゆるキャラと
大いに楽しんできました。

今年の藤は
もう少し遅い目でもう散り始めてるのも多かったですが
それでも多くの人の熱気と花の香りで
ステキな雰囲気を味わってきました。

デジブックも作りました。

よかったら藤まつりの雰囲気
一緒に楽しんでくださいね〜(^^♪

http://www.digibook.net/d/a0d4ad73b0089cc1b808bbb372a474b0/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ミルフィーユさん

onさん

最後の休日とあって
たくさんの人でにぎわっていました。

いろんなイベントもあって
よかったですよ〜(^^♪

2016/04/30 17:33:36

藤の花さん

onさん

泉南市の藤まつり

個人のお宅の藤なんですよ〜(^^♪

2016/04/30 17:32:26

見事ですね

ミルフィーユさん

デジブック拝見しました。

まさにお祭りですね!
「フジの香りが大好きな女性の性格判断」
全部当たってます〜♪
一寸図々しいかな??

2016/04/30 11:20:58

藤の花

藤の花さん

綺麗!。やはり藤は棚ですね。MY藤の花も棚を作らないといけませんね。

2016/04/30 11:13:29

PR





上部へ