メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

ピンクの可愛い”梅の花”が咲いています。〜〜♪ 

2011年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温0℃ 室内気温9℃ 晴れ〜〜♪ここしばらく晴れの日が続いています。乾燥注意報が毎日のように出されています。インフルエンザも流行しているようですのです。!皆さん気を付けて下さいね!今朝は庭の手入れをほんの少し!ヒヨドリがキィ〜〜キィ〜〜♪小鳥がチュンチュン〜〜♪電線に止まったり、庭を飛びかったり、とてもにぎやかです。*昨夜はサッカーの試合 『日本対韓国』 を見ていましたのでかなり遅くまで起きていました。日本頑張りましたね〜〜♪----------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ