メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

快晴の恒例ゴルフ会でした! 

2016年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


快晴の中で恒例のOBゴルフ会。さつきも咲き掛けて快晴の中でのゴルフ会です。会長さんからの挨拶と注意を確認。スタート前に入念なパットの確認。さあスタートです。・・・・・・・・・・・・青空のもと爽やかな風と緑一杯のコースを十分に楽しみました。スコアさえなければ最高の一日でした!今回も最後の3ホールで満点(スコア:100)調整へ。何時になったら100をクリアできるのかな!?少し悔いの残るゴルフでした。・・・・贅沢かな?・・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ