メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

夏野菜苗2期植え付け用購入 

2016年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先日、例のへそまがり苗物店に「夏野菜苗」の売り出し日を確認に行ってきました。そしたら、例のへそまがりおばちゃんが「そこに書いちょろうが。うちは毎年20日からと決めちょる。それでも(車が混雑するから)すぐ来んほうがエエよ。何日か遅れて来いや。」野草ちゃん「遅く来たら、もう苗がなくなってるとか・・・」おばちゃん「良う見てみいや。あれだけの苗が2、3日でなくなると思っちょるんか?」
そして今日、言われた通り、行ってきました。が、この混雑ぶり。買った苗はささやかに・ミニとまと×2 ・糸うり×3 ・甘とうがらし×2 ・レタス×3(写真撮り忘れ)
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ