メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

結果オーライ 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




本当は明日籾蒔きの予定でした。
たまたま水・木と休みだった妹を頼んで、だぁりん、パパ、私、妹でやろうと思っていました。
ママはもう手伝いは出来ないし、息子は平日は絶対に休めないっていうし・・・

ところが、天気予報が明日は雨だっていうじゃありませんか!!
で、パパが急きょ「水曜日だ!」となった訳です。
ところが、私達にとっては運よく、娘にとっては運悪く仕事の関係で帰省していた娘が
今日休みだった!!
わ〜〜い!人手が増えたわ!!
お蔭で、半日で作業が終わりました。

午後娘が帰る前に、妹と私と娘の三人は苺🍓いっぱいの女子会(笑)を楽しみました。
娘がいてくれてよかった〜〜大助かりだったお礼です!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ