メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

2日目の釣行は?・・トホホ・・・ 

2016年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日の1回目の釣行に満足、2回目は友人と弟4名で出掛けました。管理人から丁度鯛の産卵時期、シビアな釣りになります。「良く浮き・竿先集中して!」の注意を受け釣り開始。・・・・・・・・・・・・・・・・まったく当たり無し、周囲も無言。先日の海岸周囲の桜も散ってしまい、空も曇り空。・・・・・・・・・一日中でたった一度のあたり。何とか取り込んだもののその一匹で終了!過去にない惨敗でした。持参の数ある餌も廃棄・・・・。帰りにはお情けの1っぴき頂き退散でした。帰路の風景は緑一杯の向こうにかすんだ山並み、荒れた気持ちを少し慰めてくれました。曇っていた空も帰路はすっきり、アーアー。枯れたススキも慰めてくれました。・・・・・・帰ってからの料理はたった2匹、簡単簡単。ゆとりでした。こんな釣果もたまには良いか!?いやいや、いやな負け惜しみです。近々にリベンジや!お魚さん待ってろよ。     ・・・・残念無念、・・・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ