メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

台湾旅行 九分へ・・・ 

2016年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





がんがん走るバスに座っていてもしっかりつかまって着いたバス停で降り、歩き始めると狭い道を車がひっきりなしに通って行く。



同じバスで来た人たちが同じ方向に歩き出すから暫くすると人が通りに吸い込まれてこんな感じ。



ここはまだ入り口?

これから人がわんさかあふれている所を通り・・・



独特の匂いのする食べ物屋さんや、おみやげ屋さんの間を歩いていたんだけれど・・・

行けども行けども赤提灯の通りが・・・ない!

ここ、九分だよね・・・

お店で聞いたら、適切な案内・・・

「4分歩いてとんとんとん!」

謝謝 して、来た道を4分戻った。

あ!あった!なぁんだ横丁だったのね。知らずに通り過ぎていた。というか突っ切っていた。 









下ってきてよかったわー





帰りに使ったバス停のあるところ。

ここからだったらこの階段を上ると、この先が提灯通りだからすぐわかったはず。
でも・・・のぼりは結構大変そうだった。

小学生の団体が上って行ったけれど、子供だからね・・・ぴょんぴょん上がって行った。
が・・・ぽっつらぽっつら付いていけない子が、がんばれー(たぶん)って言われながらゆっさゆっさ上っていた。


4/7〜4/9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ