ある日あの時

九州の大災害きのどくすぎて 

2016年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

同じ日本で今 苦しんでいる方々が大勢いらっしゃる今 心配することしかできません。
高齢の方が私は特に気の毒です。サミットやリニアやオリンピックなんてやめて 九州大災害や 東北地方の進まない復興に政府 日本人は協力する時だと想うのです。 お金も復旧作業される方も 家をたてる建築関係の方も ものすごく必要ですから。

政府はそういう英断をしていただきたいのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

本当

sadatoshiさん



私もまったくの同じ思いです。

2016/04/17 11:18:02

同感です。

さくやひめさん

私もまったくの同じ思いです。政府が国民の為を
第一に考えているとは感じられません。
国民のことを考えてくれる政治を望みます。

2016/04/16 23:27:35

PR







上部へ