悪官兵衛の寝言

今朝のヤフーニュースを見て 

2016年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヤフーニュース開いて目に飛び込んで来た見出しは、民放のまねか?NHKの改変に疑問。と言う見出しだ。
2年ほど前からこれがNHKの番組かと思う番組が出てきて、腹立ちさを感じていたが、最近は番組の穴埋めにピン芸人を使い、人件費を減らすためか、民放にちかずける為か解らないが、受信料を払って見るものではなくなってきている。腹立たしいことだ。それなら見なければいいのですがね、こんな番組の為に金を払う事に怒りを感じるのです。現在のNHK会長に代わってからこの兆候が出て来たように思う。
NHKと言えば視聴者が安心して見る局であったはず。なぜこうなったか不明であるが、今からでも遅くない、考えてほしいものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今朝のヤフーニュースを見て

悪官兵衛さん

yaso-banaさんへ。
ブログにコメント有り難う御座います。今後とも宜しく御願いします。

2016/04/15 11:14:03

まったく

yaso-banaさん

お二人(悪官兵衛さん・良香さん)に同感!
NHKにはピン芸人はいらないですよネ
私もテレビ欄に印を付けますが
NHK帯に印が付くことはまれになりました

2016/04/15 09:36:41

ブログへコメント有り難う御座い

悪官兵衛さん

良香さんへ。
ブログへ、僕が意とする事を汲んで頂き有難う御座います。怒ってばかりいると身が持ちませんので、最近はテレビ欄を見て、その日見たいものに○印をつけて、今日見たいものを決めています。今の世は、テレビを筆頭に、真面目に見ると、脳梗塞を起こしそう。何事も程ほどにと言う事ですかね。ワハハハ〜
今後とも宜しくお付き合いをお願いします。

2016/04/14 08:48:27

悪官兵衛さんの

良香さん

仰る通り、御尤もです。
私も常々感じておりました。
その思いを書いて下さり、
胸の閊えが取れたようです。

 以前、抗議のつもりで支払いを
止めた時がありましたが、集金の
方にひたすら謝られ、同情してし
まい、現在は支払っておりますが、
不本意です。
世界各国の国営放送は、無料の所が
殆どの様ですので、是非日本も!

2016/04/14 03:57:47

PR







上部へ