メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「ママがやった」 

2016年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
ママはいいわよべつに、刑務所に入ったって
小料理屋の女主人百々子七九歳と若い頃から女が切れない奇妙な魅力をもった七つ年下の夫。半世紀連れ添った男を何故妻は殺したのか。

               

 読書備忘録 

のっけからすっごい事が書いてあったもんで・・・

いったいなにがどうしたんだ?とイッキヨミ!

あー・・・が え? になり はぁっ! になり・・・最低っ!

回想をふんふんと読み
こんなんでも憎めないのよ・・・ってのが世の中にはいるんだろうね。

切ないね・・・

たぶん中身と関係ないと思うところに食いついた。
ビールを注ごうとしたら手で蓋をした。って所・・・
昔、そんなことがあった。
え?何で手?と思っていたらじゃぶじゃぶ手の甲にビールがかかった。
まさか手でふさいでいるとは思っていなかったのね?暗かったし・・・
なんてことを何十年も経って思い出した。
あの子や私たち・・・あの後どうしたんだっけなぁ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ