メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

開所式 

2016年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




社屋は昨年末に完成して、事業も始まっていましたが、
事務所の一部を提供して、同じ事務所内に出張所を作るFRDさんが4月からの稼働だった為、
4月5日にやっと合同開所式という形で開所式を行いました。
二社でご招待したお客様は約100名、社員も合わせて120名余の出席者でした。
私は改まった洋服を持ってないので、着物を着ました。
ところが、社員はみんなガタイがよくて、五分刈りとかしてるもんだから、
みんなに"姐さんみたいですね!"と言われました
そう!「なめたらあかんゼよ!」だよ〜〜ん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ