メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

体重が…(笑) 

2016年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


40歳を迎える前に始めたお金をかけない自分に甘い筋トレ^_^気がつけば3ヶ月がたちました。ばくばく食べまくってますが体重は3キロ減、ウエストは−5センチほど体脂肪は20%をきり…ズボンは全部ぶかぶか^^;特に作業着のズボンはずれ落ちる。笑40歳なったら体力がおちると聞く…。年やからという言い訳はしたくないので筋トレを始めた。自然と食べ物や飲み物もかわった。40歳…今一番体力があり、元気だ^_^4年前から比べると体重は10キロ減^^;あの頃は考え方も体型もだらしなかった。いま目指すは…この体。笑007スペクター6日にDVD買ってからもう5回見てます(゚o゚;;

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ