メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

出会いと別れ 

2016年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。春です。忙しい中、なんとか時間をやりくりして来てくれていたMちゃんも中3となり、とうとうお休みする事を決断しました。高校生になったら、また来てね、良い報告を待っています(^_^)v高校2年生になったMちゃんも、いよいよ部活に勉強に本腰を入れるため、今、どうするか塾考中。大丈夫、ピアノはいつでも待ってくれてるよそんな中、来週年少組に入園する3歳のKちゃんがレッスン開始です。まだ半分はママのそばから離れられないけど、歌ったり、行進したり、元気にレッスン出来ました!出会いと別れを繰り返す中、体力の衰えに負けず、まだまだ生徒さん達と楽しんでいきたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ