メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

雨後の・・・ 

2016年04月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

今日は、昨日の雨・風がウソのように、いい天気になる予定です。
なんて浮かれたことを言ってますが、実は花粉が一層舞い上がるつらい一日になりそうです。
そんなこととは予想もせずに、ゴルフを予約してしまいました。
我が家から5分程度で行けるゴルフ場は7カ所あります。
本当にゴルフ銀座みたいですね。
会員以外は利用できない名門コースが3つ・・・
これは特別な事が無いとプレーできないので、私は数えるほどしか利用したことはありません。
市営のゴルフ場が2カ所、このうち一つは会員になってるので最低毎月1回は月例会としてプレーします。
今回プレーするのは残りの2カ所の内のコースで。
値段はそこそこしますが、何せ、ご近所!
ウオーキングコース内に入っているほどの距離なので、行き帰りが楽勝!
退職まで我慢して通勤(痛勤)した苦労が報われます。
雨上がりなので、タケノコ掘りにならないように、しっかりと、頭を動かさないようにクラブを振ってきます。
ゴルフは何故不自然な体の動きをするのでしょうかね。
正確にボールを飛ばすために、スイングを固定するなんて・・・
こんなことを言ってるようなので、100切は最低限ですが・・・いまだにシングルにはなれません。
7時45分スタートなんて言っても楽勝です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ