メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

閉じこもりの一日 

2016年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    夕方、湯河原の町を見ると、もう薄暗いのに、明かりが見えない。遠雷らしき音も聞こえ、まだまだ、雨はやみそうになかった。天気予報のアメダスで見るとどうやら、この辺りや、千葉の海岸付近が、一番長く雨雲に覆われているようだった。朝から、風も波も強く、こんな日は、閉じこもるしかなかった。時間があった割には、読書は進まず(居眠りをするので)午後からは、ソフトのDLやメールアドレスの修正に時間を費やした。あまりにも、座ってばかりではと思い、運動の積りで、かかと上げやチューブエクササイズをしたが、こんなことでは、大して運動にはならないだろう。そう思いつつ、風呂上りに体重を量ったら、なんと、昨晩より減っていた。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ