メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

孫達がそれぞれに入学進級と家の中は急に寂しくなりました 

2016年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様雨が続き桜の花も雨に打たれて寒そうです



「桜雨(さくらあめ)・・・・・・桜が咲くころに降る雨のこと」




我が家の孫達それぞれに旅立ちました
お姉ちゃん孫は高校卒業して専門学校に入学しました
お兄ちゃん孫は中学卒業して高校に
末っ子孫は中学2年に進級しました!


それぞれに朝早くから家を出て行きます!
家の中は急に寂しくなりました-----
















  桜まつり会場で可愛い双子さんを写しました!
  孫はこんな時期がいちばんかわいいな〜
  
   孫の成長と此方はだんだん年をかさねて
   体もガタが来て老後を迎へますね
   
   老後を考えるのは未だ早いかしら?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ