メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「桜」・・・その1 

2016年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ散歩をしていると 今・まさに「桜」・「さくら」ですネ

今年はこの地では少し遅れている感じでうらやましく満開の写真を眺めるしかなかった

今日買い物に行ったストアの屋上の駐車場に車を止めたら 桜の花 の開花を見た。。。早速携えていたカメラを持って「桜」の初撮りとなった。。。ここ2・3日の暖かさで一気に開花した様だ・・・昨夜来の雨でいまだに雲も厚く青空のもとにとはいかなかったが仕方がない・・・

ストアからの帰り道ちょっと寄り道をして里山付近を通ってみた。。。咲いていた!桜の花を撮る時 どうしてもわくわく感がわいてくる

一般的に日本人は「桜」がとにかく好きなのだと聞く。。。わかる気がする 明日は毎年「桜」を撮りに行く市内でも知られた公園に行ってみようと思っている

帰り際 「私も頑張って咲いたよ!」とばかりに小枝の花が言ってる気がしたので1枚パチリッ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ