メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

成城石井 もっちり湯種のテーブルロール 

2016年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ナッツを切らしていたのになかなかお店に行けなかった。

ナッツを買ったついでに朝パンを・・・




東京駅で乗り換え時、成城石井発見

入り口でベビーカーを押しているパパに

「中狭いからここで待てって!」

って言ってママは成城石井の中に・・・

続いて入ろうとした私の前にベビーカーを押したパパがママにくっついて入っちゃった。

えーどうなるんだろう?と楽しみにしていたら・・・パパはママに叱られました。

「ちょっとぉー、狭いから外に居てって言ったでしょーーーっ!もー・・・いっから出よう!ほら出るから、後ろつまっちゃったじゃないのーっ!」

振り向いたら、ほんと・・・つまっていました。
せっかく入ったんだから買えばいいのにと思ったけれど、きっとゆっくりお買い物できないと思ったのね。

お会計終わってお店を出たら、ママはパパを叱りながらぷりぷりベビーカーを押してさっさと歩いていました。

ずいぶん気を使っているママさんでした。
きっと通勤の満員電車にはベビーカーはのせないのだろうね?なんて思ったりもした。
そんな時にがんがん乗ってくるのには、眉をひそめるけれど、ホームでためらっていると、大丈夫乗れますよ。なんてつめてくれる。人の気持ちなんてそんなもんかも。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ