メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

タニタの塩分計を購入。 

2016年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前から健康管理の為に、塩分計が欲しいと思っていました。お店で見ると3600円ぐらいするのでちょっと考えていました。息子がアマゾンのタイムセールで2650円で購入。翌日には手元に届きました。カレールーと中華チャンポンの汁をはかり、カレールーは、ちょっと高めの1で、チャンポンの汁は普通でした。カレーは、中辛で2種類のルーを混ぜ、鳥がらでだしを取っています。これから普通の塩分の量にするにはと考えています。このイ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ