メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

海浜幕張へ・・・ 

2016年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









海浜幕張駅で降りたら・・・

ノーと言いすぎる私がやって来ているということは、ノーと言えなかったわけで・・・

ちょいとよんどころない用事で、週末東京をズンッと通り抜け、はるばる千葉までやって来た。

ここは子供たちが子供だった頃、ミニ四駆の大会で来たっきりだから、20年ぶりかそれ以上っぷり!
なぁんにもなかった、つっまらない所だったのに、すっごいことになっていて・・・



駅前にアウトレットまであった。



 桜 

もう葉っぱが出ていた。

このくらいが好きっ! 緑とピンク




ちょっと時間があったからお茶でもしよう  と入った PRONTO で・・・



お茶を飲まずに・・・

 鉄板ナポリタン を食べた。



パンプスでたくさん歩いた。

歩けるじゃんっ!と大いに喜んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ