メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

カタクリの花を見て温泉に入りラーメン食べて! 

2016年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新聞にカタクリの群生地三毳山を読みました
近くに住んでいても中々見てないなあ〜
お昼を食べて温泉に入りながらカタクリ見に行くかと
父ちゃんと一寸ドライブに
温泉道具を下げて出掛けました(^_^)/


群生地は可なりの高倍(こうばい)が山道の階段を
一歩一歩上がりました!


カタクリの花地を這うように咲いてます!
膝の痛い此方屈ん写すのが厳しいなあ〜(>_<)


温泉でゆっくり足をマッサージ
佐野ラーメンを食べて帰って来ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ