メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

まだ一分咲き 

2016年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は12.0℃(14:00)最低気温は3.0℃(05:30)だんだん夜明けが早くなってきたね。今朝の日の出は05:37だって今日は寒かったから、久しぶりに暖房いれましたチビ猫たちは朝から運動会(^^;小学校の正門横のサクラです。昨日とほとんど変わらず、ちょっぴりしか咲いてません。陽射しは暖かだけど、北風が冷たいよねお初のトイプー、くるみちゃんまだ10ヶ月のパピィちゃんなので、わちゃわちゃしててこんな写真しか

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ