メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然はともだち ひともすき

天才脳プログラム 

2016年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



    

今年は例年に増して激しい三寒四温の繰り返し、桜と雪が同時に訪れていよいよ慌ただしい心地もしてくるのですが
毎朝カーテンを開くと同時にくる引き攣れたような目の不快感に気勢をそがれて無為に時を過ごしています。
先日頬杖ついて見るともなしネットサーフィンしていたら、思わず目はくぎ付け、体がシャンと直立したのに驚きました。

   何歳からでも、どんな状況からでも、一日3分程度実行しただけで、
   頭脳明晰な本物の天才になることができます、ですって。

年齢性別も育った環境、学歴一切関係なし
おまけにゴロンと寝転びながら出来るというのは素晴らしい
素晴らしいを通り越してそんなバカなと笑い飛ばさないのが自分の欠点、いえ長所かも(*_*;

万が一にでも結果が出なかったら私を警察へ突き出してください、とあればどれくらい信用していいのでしょう
延々と続く説明、推薦文を読み飛ばし一直線に真下までスクロールし、金額表示の場所「お申込み」をクリックしてみたら
49800円とありましたけど、天才脳になるお値段としたらこれで妥当なのかしら?

一般社会に公開できないといわれる脳科学のトップシークレットだそうです
返金にも応じるとありますから大いに興味湧いたけど
今更体動かすのも大儀だ〜努力なんて頭から面倒だ〜なんてものにはどだい無理。
残念なことに、孫や知人に適応するものはいないし。
で、予測通りまっすぐに立った体は果敢なくすぐにくたくたくず折れたのでしたが。

肩を揉みつつ笑いながらシュンとなりました
「10年若ければ〜」って頭をよぎったのもう何百回目だろうね? 
「10年若くても、やっぱり同じセリフが出るでしょうね 
「もうあと10年若くてもやっぱりセリフは変わらないでしょうね
「さらにあと10年若くても… …・・・・・( ̄∀ ̄;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ