メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲春場所12日 白鵬・稀勢の里・豪栄道を中心にテレビ観戦しました! 

2016年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



○琴奨菊対安美錦 安美錦の変化もなく勝利して琴奨菊が勝ち越す事が出来ました。琴奨菊としては最低の仕事をしたことになります。(残念)

○白鵬対豪栄道  白鵬の勝利への気迫は土俵上に満ち溢れ、イメージ通りの相撲を取れたと思います。全く豪栄道は相撲になりませんでした。

○稀勢の里対日馬富士 稀勢の里の相撲はバタバタとして、横綱と大関の相撲の差が出た一番だったと思います。(稀勢の里の勝利への執着力と表現が必要)

残り3ヶ日間の稀勢の里・豪栄道の相撲の姿が、将来の「横綱」に昇格できる遠因となると考えました。 稀勢の里も豪栄道も勝負に淡泊過ぎる様に思えます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ