メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

尻に火が付く 

2016年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




御柱祭まで後6日・・
腹をくくりました!
家の廻り、家の中・・綺麗になっているかどうかではなく、
掃除はしたんだなっ!?という痕跡を残そう!!
と思って庭にほうきの跡をつけてみた(;^_^Aあっは!

庭にある柊南天を使って大きな生け花を生けました!
御柱祭のため、久しぶりにお座敷の床間に生け花を置きました!
玄関の脇の台には半月も前に生けた花があるんですが、銀の柳は
まだ綺麗だったので、添え花を取り換えてお召替えしました!


我が家のお座敷側は庭に面しているので、御柱では解放して開け放ちます!!
普段は使っていない部屋なので、ここもお掃除お掃除

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ