メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

磐梯ハスオフ 

2016年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日(03/20)なんですが、ハスキーのオフ会に行ってきました会場は磐梯スノードッグ。猪苗代湖を見下ろす絶好のロケーションにあるドッグランです。まずは全員揃ったところで、記念撮影東北ハスキーズはお初の子が多くて、半分は初めましての子でしたま、ハスキーなので、初めてでも普通に遊び始めますグレもこの日は珍しく走り回っていましたテラ君とマラミュートのリキ君テラ君に会うのは2年ぶりくらいかな。モフモフになった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ