メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

花曇りで花粉も飛び疲れたなあ〜 

2016年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様今日は花曇りで花粉も飛び外仕事疲れたなあ〜


(花ぐもり疲れが残るふくらはぎ)ネット引用


お彼岸前にジャガイモ植えたかったけど
雨で無理でした!
お天気続いたら彼岸中でも良いかなア〜


昔は本当に彼岸の農作業は休んだと言われますが


じゃが芋植一週間伸ばしたら仕事遅れてコマルナ〜


写真は余り関係在りませんが
13日の町のイベント


とちぎインターナシャナルまつり






子供達のペルー舞踊


   シルバー大OBのアフリカンダンス


   会場は人で一杯








    

肉料理より焼きそばが美味しいなあ〜(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ