メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

演歌歌手松原のぶえさんの歌を聞く。 

2016年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

農協の歌謡ショーの抽選が当たり、区の文化センターで午後から歌を聞きに行きました。JA農協は農業に従事している人が、利用する銀行と去年まで思っていました。一般の方も会員の手続きをすると利用できるのです。今まで地元の銀行で20年以上の取引でしたが、農協さんとは、去年の春ごろからお世話になっており、他の銀行さんより対応・金利が少し良いですね。素敵なお着物の姿の松原のぶえさん、とてもおしゃべりが好きで、一部

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ