メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

75歳のナンパ?  室蘭市絵鞆岬の日没! 

2016年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
  道の駅「みたら」へ行った。出たら、日没のチョイ手前である。絵鞆岬へ車を向けた。
 展望台から斜路に、若い女性が帰ってきた。 「モデルにならないかい? シルエットを撮りたいのだ
 よ」   「いいよ」と言ってくれ戻ってくれた。 撮って、「VerryGood! とっても きれいだよ」 
 カメラでその成果を見せた。 今度は、同じポーズで自分のカメラで撮ってくれ と言う。
 「ナイスビュー! 女優さん以上だよ」  喜んで手を振って去って行った。 
 
   外気温 0℃  くもり  噴火湾からの風が冷たい。 でも、早春の潮騒が聞こえてくる。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ