メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

冬ごもり 

2011年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は久しぶりに青空が広がる良いお天気でした。冷たい風が汗ばんだ体に心地よく、ipodで音楽を聴き雪を頂いた山々を眺め、田んぼで餌をついばむサギを見ながらの散歩は足取りも軽くなります。サギは真っ白な色をしたのと灰色をしたのを見ますがいままで灰色をしたサギをゴイサギだと思っていたけど青サギ?鳥の名前はわからないな〜〜?山の名前も???3時頃の野坂山逆光で良く見えない画面で撮ったら邪魔者が・・・・w三国山??お天気が良かったので、野坂山と岩籠山の間から見えました。コメント覧のスパムフィルタの設定に新たな機能が加わったのは良いのですが、他のブログのように数字を読み取るとかもう少しマシな方法は無いのだろうか?使いにくかったらゴメンナサイm(_ _)m


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ