メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

昨日の春の陽気から今日は冬に逆戻り 

2016年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は月一の診察日でした。
朝6時半には家を出ました。朝から一日雨。
今日の診察人数は1870人と書いてありました。相変わらず混雑しております。
私は78番、呼吸器・アレルギー内科 9時半の予約で、10時半には終わりました。 
血液検査の結果、特に異常はなく良好。ホッ

朝食抜きなので毎回病院のランチを楽しみにしています。
11時から始まるバイキングのお店が気に入っていますが、30分は待てない。
それで今日は軽食。エビ・アボガドサンドとコーヒーセットを頂きましたがちょっと物足りない。





今日は一日中雨が降り続きました。
帰宅してからずっとストーブを付けています。

河津桜は今日の雨でかなり散ってしまったでしょうね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ