メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

ヒヨ対策 

2016年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ヒヨドリも、もう山へ帰っていくかと思っていましたが、なんのなんの。例年以上の数でやってきて、庭の南天の実から菜園のブロッコリー、ハナッコリー、豆類を食い荒らしています。「ま、ヒヨにも生活があるだろうから」と今までは寛大な心でいましたが、こうもずうずうしくされては、さすがの野草ちゃんも堪忍袋破裂!です。かすみ網を買って来て、菜園上横全面に張り巡らしました。「お前らとっちめて焼き鳥にしちゃるぞ〜ッ!」の心境。
  ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ