メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

Deepa 2010 Dec 16 

2010年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・会社の知り合いで、

アコースティックギターを趣味で弾いている方がいて今回聴きに行くことが出来ました。

昔から楽器の音を生で聴くのが趣味でもありました!19:30開演以降あっという間の2時間余りでした、

音も演出もそして応援の方々も素晴らしい演奏に加え、素晴らしい歌声でした、

次回も是非聴きに行きたいと思いました。

・ライブの模様をデジブックにまとめましたのでご覧下さい!


Published by デジブック


・アンコールもありとても盛り上がりました。

ライブの撮影は初めてだったのでイマイチの写真ばかりになりましたが、

今回の反省点を次回チャンスがあれば活かしたいと思います。

出演のみなさまごくろうさまでした!



・EOS1D4&EF24mmf1.4+EF28〜300mm IS USM・



>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ