メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

やっぱり疲れが出てきました。 

2016年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1日に、上野美術館と有楽町の映画の試写会はとても感激しました。履きやすい靴と思って購入し遠出をしました。、夜の10時半ごろに家に戻りましたが、魔法の靴を履いたように全然足が痛くならなかったのです。日頃の運動のせいで体力が付いたと思っていましたが、翌日、ふくろはぎが痛くなりやはり年なのかと思いました。連れの主人は、我を張りいたって健康だと言い張っていました。どなたかが言っていました、一日一万歩を歩くと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ