メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

運転免許の書き換えに・・・ 

2016年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日から3月ですね\(^o^)/
まだまだXmasバージョンのテンプレがお似合いの札幌ですが気分だけでも春らしくと思って
テンプレだけ春バージョンにしました・・・。
 
今日は・・・
奥さんに送って貰って、これから運転免許の書き換えに向います。
間に合えば午前中で帰ってこれるかもです、なんたって優良ドライバーですから30分講習で終了ですね(*^^)v
 
お天気・・・
なんとか良くなってくれてでした。
昨日の話しでは次から次と爆弾低気圧が来るとの予報でしたから・・・あっ予報と言えば温かい3月だったのにね。
初日から大外れで困ったものですね。
取り合えず行って来ますね・・・(^○^)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ