メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

子守さんで、お世話係りさん 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は13.0℃(13:30)最低気温は3.1℃(04:00)今朝は暖かくて、朝散歩も楽でした昼間は春みたいな陽気で、歩いてたら暑くなっちゃいました厚着してるからだけど(^^;もうダウンはいらないかなって思ったりしてグレにまとわりついて遊ぶボリス君身体は大きくなったけど、まだまだ子猫ちゃんモナコだけでなく、ボリスとも一緒に寝てあげなくちゃね夜はこんな感じで寝ています(^^;唯一、猫たちから解放されるのはお

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ